ちょっとの銀行業務知識、ちょっとの証券業務知識、ちょっとのマーケット知識、ちょっとの創業知識、ちょっとの経営知識、ちょっとのライフサイエンス知識、そして物凄いやる気。これに何かを加ると新しい世界が開けるのでは?
オイラだってね、大の大人に、こんなことを言いたくないよ。
でも何年たっても出来ないから、会議テーブル各所にこれを置かせてもらった。
少しは考え方が変わるかな。
少なくとも、これまでにチームメンバーが対顧客業務で襟を正したのは、オイラがチームメンバーのために、顧客に謝罪をした時だけだね。これじゃー「けんか相手に親が謝罪するのを見た子供が、その時だけ反省しているのと同じだよ。」
って言えば、異文化で育った方々にも、分かるのかな。
そろそろ帰るよ。文句あっか?
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿