ちょっとの銀行業務知識、ちょっとの証券業務知識、ちょっとのマーケット知識、ちょっとの創業知識、ちょっとの経営知識、ちょっとのライフサイエンス知識、そして物凄いやる気。これに何かを加ると新しい世界が開けるのでは?
ファンキーモンキベイベー イカれてるね。日本株。 昨日売ったコールを買い戻して、買い戻したプットを(更にディープで)売り直した。 上下ともに抜けると早そうなので大きく張らないようにしよう。 やっぞ!! んっ? 仕事してるよ。