8時に出社して、
もちろんオイラ一人で、
11時に研究者達が来て、
2時間位打合せをして、
13時に事務スタッフさんが来て、
経理関係の業務処理して、
14時にお客さんが来て、
1時間半打合せして、
16時にスタッフさんがコーヒーをいれてくれて
それが美味しくて
17時過ぎにスタッフさんが帰って
没頭系の仕事に突入して、
気付いたら2時間経っていた
この間、外部とのメールのやり取りが14件あった。
沢山のことが進んでいく。
少し頭が整理されてきた。
覚悟が固まったという表現の方が正しいと思う。
明日は第2回経営報告会で社員向けに近況をご説明する。
これとても大切な仕事。
みんなピザを喰う⇒オイラの話を少し聞く⇒みんなで話す⇒良いチームになる!
さ~~、明日の資料作りだ!!!
0 件のコメント:
コメントを投稿