2024年5月5日日曜日

さんざん美味いものを喰ってきたが

証券時代は仕事柄さんざん美味いものを喰ってきた。

もっとも仕事の一環で喰ってたので、食に対するこだわりは一切なく、記憶もない。だから美味かった店もほとんど覚えていない。

でも鰻だけは好物で、いろんな店に通った。

その中で、ここは!、という店がコレ↓

東高円寺にひっそりとある鰻屋。なんだか色々と賞もとっているらしが、それをまったく鼻にかけないお店。と言っても、一見さんはいれてくれないらしい(たまたまオイラ達は、不思議なタイミングでするっと入れて、それから仲良くさせてもらっている)。

いまでも年1-2回、ご主人とおかみさんの顔を見るために通っている。

今年もゴールデンウィークに相方と尋ねた。鉄板の上手さだった。


もっとも、おかみさんから、「カードリーダーが壊れちゃったから、Greensさんちょっと直してくれない。Facebookで見たけどGreensさんの会社、そういう会社でしょ。」と、、、


エライ、勘違いしてますよ。おかみさんOrz

0 件のコメント: