2022年8月13日土曜日

良い台風

昼過ぎまでは雨は降らず、夕方から明日早朝にかけて風雨。比較的アクティブに時間が使えるので、本日は明るいうちに買い物、散歩、玄関前の備えをやっておくことにした。

夜は子供たちのスクールが休校なので、夏休みの宿題&補習を手伝い、深夜から書斎で残務の方針。これはいつもと同じか(笑

明日は親戚の弔問を予定。

来週は子供達の試合が関東遠隔地でダブルヘッダーのため2日(勝ち進んだ場合3日)飛び石で休暇取得予定。例によって運転&試合中以外は車でリモートワーク。それでも良い気分転換になるはず。

さてと今日もやっぞ!!

追伸 なんだか最近、気持ちが緩んでいる気がする。資金繰りの緊張感がない分、事業戦略策定にあてる時間が増えているからなのかもしれないが、もっと自分を追い込めるのかもしれない。ベンチャーは結果が全てだ。

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!(By サウザー←若者は知るまい)

0 件のコメント: